金属アレルギー 看護師 求人 大阪

カテゴリ:未分類 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

パソコン歴が長い人ほど感激しちゃう!? 昔懐かしのあの画面が体験出来る貴重なサイトが凄い!!

fc2blog_2014050422322981f.jpg

いいね。なんだか昔を思い出しちゃった。

OS X dailyが往年のパソコンOSのあの場面を体験出来るサイトが秀逸だという記事をUPしていました。

スポンサーサイト
【続きを読む】

ガジェットさん家から新年のご挨拶

fc2blog_20130101203050dd8.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。管理人のガジェ男です。昨年は当ブログ、ガジェットさん家が大変お世話になりました。

リアル生活ではブログ更新の時間があまり取れない状況が続いていますが、目標の一つだった1,000エントリーもなんとか達成し、ヤル気は以前衰えていません!

ちなみに今年の目標は、ブログを読んでくれた方に「この記事を読んでよかったな」と思ってもらえる記事を一つでも多くリリース出来たらなぁと考えております。

本年もガジェットさん家をよろしくお願いします!

あらゆる物をコントローラーに変える「Makey Makey」が面白い

fc2blog_201211021448444fe.jpeg

Appleよ、これが本当のマルチタッチだ!(ドヤッ

どんな物でもパソコンのコントローラーにしてしまう「Makey Makey Kit」がアホらしくも面白かったのでご紹介したいと思います。

【続きを読む】

8月度人気記事ランキングとガジェ男の雑感

8月はどんな話題が人気だったのかな?見逃した記事があればチェック!


第1位

iPhoneのSMSに関する脆弱性は、実は5年前から指摘されていた!? [ ガジェットさん家 ]

これはiPhoneに限らず、SMSを利用する全てのスマートフォンに関係がある問題です。


第2位

スマートフォンの普及は、若年層にITリテラシーの格差を生んだのか [ ガジェットさん家 ]

デジタルネイティブ世代と一言で言っても、中身はピンキリだというわけで。


第3位

Apple製品に関するガセネタが発生し広まっていくメカニズム [ ガジェットさん家 ]

こういう予備知識を持っていれば、Appleのウワサ記事もより楽しめるはず。


第4位

iPhoneでFlashを使う 脱獄アプリ「frash」 [ ガジェットさん家 ]

まだまだFlashを多用したサイトも多いって事ですかね。


第5位

AppleCareは入るべきか否か 損益分岐点を探る [ ガジェットさん家 ]

そろそろiPhone 4Sを買った人は1年経ちますからね。私はソフトバンクの保証サービスに入ってみました。

【続きを読む】

3Dプリンタが2歳の少女にもたらした未来

fc2blog_201208051505496d7.jpg

近年大きな注目を集める3Dプリンタ技術が、難病に悩む少女に「魔法の手」を授けました。

2歳のエマ・ラベルちゃんは先天性多発性間接拘縮症(AMC)という間接部位の筋肉が萎縮してしまう難病を患っており、生まれつき両手の肘より先の自由がききません。現代の医学では完治出来ないとされており、 一生付き合っていかざるを得ないわけですが、ここで大きな問題が。

規制の補助器具はエマちゃんには大き過ぎまた重過ぎた。

【続きを読む】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。