金属アレルギー 看護師 求人 大阪

カテゴリ:iPhone5の噂 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

1800円(送料別)で、一足お先にiPhone 5 気分を味わおう!?

04bd37f36e20a9007627-L_convert_20120612152702.jpg

WWDC2012では次期iPhoneの発表はありませんでした。

iPhone 4Sの発売時期から考えて当然だとも言えますが、「ひょっとしたら・・・」と期待していた人は少しガッカリしたかもしれません。

iOS6のリリース時期から推測すれば今年の秋頃あたりでしょうか。まだまだ先ですね。そんなiPhone 5を待ち焦がれる諸兄に一足先に気分だけ味わえるグッズが発売されています。

スポンサーサイト
【続きを読む】

iPhone 5 は「Liquipel」の技術で完全防水仕様になる!?

Liquipel1.jpg

これは楽しみなウワサですね。

Todays iPhoneの情報によると、以前当ブログでお伝えしたスマートフォンを完全防水仕様にするLiquipelの技術が、6月の発売 が予想される新型iPhoneとサムスンのGalaxy-S�に採用される可能性が出てきたようです。

【続きを読む】

Apple、iPhone 4Sの目玉機能「Siri」の日本語版も検討中?

i-gCkp4LG-L_convert_20111007100140.jpg

やっぱりiPhoneに向かって「今日の予定を教えてくれるかい?」とかやってみたいですよね?

先日行われたプレス向けの発表会において、AppleはiOS5やiPhone 4S、新しいiPodシリーズのプレゼンテーションを行いました。 その中で特に時間を費やしたのがボイスコントロール技術を利用した新機能「Siri」について。 画期的な技術である一方で、サポートする言語が英語・ドイツ語・フランス語のみであり、日本語はサポート対象外。多くの日本のファンをガッカリさせました。

しかし、ここにきて朗報が入ってきました。

【続きを読む】

iPhone 4「8GBモデル」がリーク iPhone 4Sと同時発売か?

brazilphone_t_convert_20111002134500.jpg

これが噂の「2種類目のiPhone」なのでしょうか?

GIZMODOブラジルは、FOXCONNブラジル工場経由で8GBのiPhone 4のリーク画像を入手したと報じています。

【続きを読む】

10月4日に発表されるiPhoneの正体は、アイコンが暗示している?

apple-iphone-5-event_convert_20110928140459.jpg

いいですね、こういう発想。私は大好きです。

Appleは各メディアに対して、米国時間10月4日の10時に次期iPhoneの発表をクパチーノのApple本社で行う事を通達しました。(日本でのプレス向けイベントは日本時間10月5日の10時)

イベント向けに公開された画像には、4つのアイコンと「Let's talk iPhone」(iPhoneについて語ろう)というタイトル。

そしてやっぱりというか当然というか、この画像に次期iPhoneの正体が暗示されているという意見が早速出てきました。

【続きを読む】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。