金属アレルギー 看護師 求人 大阪

2012年09月 の記事一覧

増え続けるiPhoneの窃盗に業を煮やしたニューヨーク州警察、ついに防犯登録制度を導入へ

iphonephoto_convert_20120930154554.jpeg
(photo:mybullfrog)

中身が不確定な財布より買取価格がハッキリしているiPhoneが狙われるのも、ある種仕方がない事かもしれません。

ニューヨーク州警察ではiPhone 5 の発売開始と同時にiPhone盗難防止プログラムを開始しました。

スポンサーサイト



【続きを読む】

iPhone 5 のディスプレイから、iPhoneの行く末がボンヤリと見える

abc_iphone_5_ll_120912_wg_convert_20120927231358.jpg

完璧と思えたものに改善の余地があった、としか表現出来ないですね。

Cult of Macは、iPhone 5 のRetinaディスプレイは従来のiPhone 4/4Sのディスプレイより鮮明に画像を表示させている事が判明したと述べています。

【続きを読む】

訳あってiOS5を使い続けるあなたへ。 その際のメリット・デメリットを把握しておこう

fc2blog_20120923174419f9a.jpg

iOS6がリリースされてから、マップアプリの件について様々な媒体で大きな話題となっています。iPhone 5 は初実装でiOS6がインストールされている為に選択肢はないのですが、iPhone 4/4Sを使っている方は一連の報道を受けて複雑な心境だと思われます。

iPhone 4/4Sユーザーの中には「しばらくはiOS5をキープするか・・・」と考えている人も少なくないのでは。

iOS5.xxを当面使い続ける際のメリット・デメリットを簡単にまとめてみました。

【続きを読む】

【モトローラも悪ノリ】 iPhone 5 のマップを皮肉るタグ #iLost が面白い

ios_convert_20120923174619.jpg

iPhone 5 がリリースされてから常に話題に上がり続けるマップアプリの残念報告。

どうやら日本だけでなく海外でも建物名称が間違っていたり道路がグニャグニャにらなっていたりと、香ばしい事態が発生しているようです。

そんな事態を受けて、TwitterやGoole+といった主要SNSではiOS6のマップアプリのがっかり報告をするタグ「#iLost」が盛んにポストされています。深刻な内容の物が多いのですが、中にはクスっと笑ってしまう物も。

秀逸な #iLost のネタをいくつかピックアップしてご紹介しましょう。

【続きを読む】

iPhone 5 は タッチパネルの交換程度であればAppleストアで対応してくれるかも

fc2blog_201209221358102b2.jpg

iPhoneで修理の頻度が高い物の一つに、タッチパネルの破損が挙げられます。これまでのiPhoneシリーズはタッチパネルの軽微なクラックであっても修理受付は行わず、全て製品交換という対応でした。

しかし先日リリースされたiPhone 5 は、軽微な修理ならその場で対応してくれる可能性があるそうです。

【続きを読む】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...