金属アレルギー 看護師 求人 大阪

スマホ男子必見! 海外で行われたXperia ZのPRイベントが羨まし過ぎると話題に

fc2blog_2013031012225961b.jpg

週末に都市部の携帯ショップや大手量販店に行くと、スマートフォンの新機種紹介イベントに遭遇する事があります。ただ、どうにもマンネリ化してて個人的には足を止めてまで見たいとは思わなくなっていましたが、海外では少し事情が違うようです。

チェコのプラハで行われたXperia ZのPRイベントは、世の男性なら素通り出来ない仕掛けだと話題になっています。



なんとストア内にシャワールームを作り、スーパーモデルが実際にシャワーを浴びながらXperia Zの防水機能をアピールをするという前代未聞のPRを行ったのです。

Now this is how you sell the Xperia Z at retail | Xperia Blog

男性はもちろん、女性もこの奇抜な仕掛けにビックリ!たちまち人だかりが出来たようです。

fc2blog_2013031012225231e.jpg






fc2blog_20130310122235bbd.jpg






fc2blog_20130310122217342.jpg






fc2blog_20130310122209d2d.jpg






fc2blog_20130310122245059.jpg






中には自分も入ってしまう人まで。

fc2blog_20130310122200dc9.jpg



海外の(男子)ブロガーを中心にこのイベントがニュースとして取り上げられており、この上ないPRとなったようです。日本だと色んな団体から抗議が殺到しそうなイベントですが、このぐらいは許して欲しいですよね。いや、私は純粋にスマートフォンの防水機能の有用性を確認したいだけですがね。ブロガーとして。本当に。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...