金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iOS7ではMMSやSMSのタイムスタンプを簡単に確認出来るようになったぞ!

fc2blog_2013100221165728c.jpg

iPhoneのMMS(キャリアメール)やSMS(電話番号によるメール)は送信・受信の時間、いわゆるタイムスタンプが表示されない場合があります。

同一の人物もしくはグループから短時間でメールが連続して届くと、このようにタイムスタンプが表示されなくなってしまいます。


fc2blog_20131002212545021.jpg


一般的なメールサービスはタイムスタンプ表示がデフォルトであり、Androidではほとんどの機種で普通に表示されています。

「不便だなぁ」と思っていたのですが、OS X DailyにiOS7からタイムスタンプを簡単に表示する事が出来るTips記事がUPされており目からウロコだったのでご紹介しておきます。



表示方法はとても簡単。

対象のメールを左にフリックするだけ。ただ手を離すと元に戻るので注意が必要です。

fc2blog_20131002212754d91.jpg



fc2blog_20131002212530494.jpg



iPhoneのMMS/SMSメーラーは機能が貧弱であまり好きではなかったのですが、これでだいぶ便利になりますね。もし周りに知らない方がいたら教えてあげて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...