金属アレルギー 看護師 求人 大阪

パソコン歴が長い人ほど感激しちゃう!? 昔懐かしのあの画面が体験出来る貴重なサイトが凄い!!

fc2blog_2014050422322981f.jpg

いいね。なんだか昔を思い出しちゃった。

OS X dailyが往年のパソコンOSのあの場面を体験出来るサイトが秀逸だという記事をUPしていました。



The Restart Page - Free unlimited rebooting experience from vintage operating systems

上記のサイトを訪れると、歴代のWindowsやMacの再起動時のポップアップ画像が陳列されています。

fc2blog_201405042247083db.jpg


これだけでも懐かしさに浸る事はできますが、このポップアップにマウスを近づけてクリックしてみると・・・

fc2blog_20140504223158449.jpg


「こいつ・・・動くぞ!」



そうなんです。実際に当時のWindowsやMacの再起動画面が体験出来るサイトなんです。それ以外の事はもちろん出来ないんですが、さっきからこのサイトで2時間ぐらい遊んでます。なぜだか分からないけどスゴく楽しい。

なにはともあれ、百聞は一見に如かず。まずはパソコンを起動して試してみて!

(なおこのサイトはiPhoneを含むスマートフォンでは表示されませんのでご注意を)


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...