金属アレルギー 看護師 求人 大阪

あるiPhone泥棒を襲った不幸な結末

messagesDetail_0.png

間の悪い人間というのはどこにでもいるものです。



MacRumorsによりますと、今週の未明にサンフランシスコのサウスマーケット地区の路上で、女性がiPhoneを盗難される事件が発生しました。
中古市場でも大人気のiPhoneは高値で取り引きされる事もあり、置き引きや盗難の格好のターゲットとなっているようです。

しかし今回は盗んだ相手が悪かった。

泥棒が盗んだiPhoneは、なんと盗難されたiPhoneをGPSで追跡するアプリのデモの真っ最中で、女性はGPSアプリの開発元covia labsのスタッフだったというから驚き。

iPhoneを盗まれた女性は、急いで警察と会社に連絡。刻々と動き続ける犯人のGPS情報は逐一警察に送られ、盗難発生から10分後に犯人はあえなく御用となりました。
捕まった犯人が「今度からはDroidを狙うようにするよ」と言ったかどうかは定かではありませんが、covia labs社にとってはこの上ない宣伝となったようです。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...