金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPhoneのアンテナ感度を上げたい

anntena.jpg

ガジェ男は地下鉄に乗って通勤してるのですが、四六時中iPhoneを触ってるせいでしょうか、ホームに着いたのにiPhoneが中々電波を掴まなくてイライラする事が多いんです。
地下鉄を使わず通勤できる所に引っ越すという荒技は、お金の無いガジェ男には使えず悶々としてると、海外のiPhoneフォーラムで面白い話題が


フォーラムを要約するとiPhoneのジャケットを外せというなんとも拍子抜けする解決方法。
しかし中身をよんでいくと
「アクセサリーメーカーはiPhoneのピッチやクリアランスのみに着目して、アンテナの内部配置や電波特性には無頓着だ。これでは良いパフォーマンスは得られない」
なんか納得させられそう・・・早速行き帰りの地下鉄で試してみました。
これはスゴい!という程ではありませんでしたが、確かに電波の掴みがスムーズになったような・・・もしくはプラシーボ効果か・・・
ちなみに金属類が一部に使われてるジャケットは特に悪影響だそうです。

いずれにしてもiPhoneを裸で使うのは、物をポロポロ落としてしまう私には酷な判断でして。
アンテナ感度が下がらないジャケットなんかあれば買いたいな



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...