金属アレルギー 看護師 求人 大阪

無駄に綺麗すぎるお天気アプリ Weather HDがスゴい

weatherhd_ipad.png

この映画の1シーンを切り取ったような映像、実はiPad用のお天気アプリなんです。





世界各国の天気予報を、美麗な動画と共にお知らせします。



アイコンをタッチした後のエフェクトも、何だかとってもスタイリッシュ。
使い勝手を優先するとどうしても野暮ったい感じになりがちな同種類のアプリの中で、このデザインは素晴らしい。
機能美も良いけど、アプリには遊び心も必要なんだな~

今後のアップデートで対象都市を増やしていくようです。
日本の主要都市も是非加えて欲しいですね。

※アメリカのiTunesのみリリースのようです。日本のiTunesでは残念ながら購入できません。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...