金属アレルギー 看護師 求人 大阪

性格別スマートフォン適正チャートであなたにピッタリの機種を

yodobashi_26_DSCF2543.jpg

iPhoneやAndroid、iPadにblackBerry。
世はスマートフォンブームと言ってもいい程、街には色んな機種が登場しています。
OSの違いやディスプレイの大きさ、それぞれに特徴があって選ぶのにも一苦労。

そんなあなたにオススメ!
あなたの性格に応じて、ピッタリのスマートフォンを教えてくれるチャートを使ってみましょう。



【性格別スマートフォン適正判断チャート】

最初の質問 凝り性だとよく言われる(YESは質問1へ NOは質問9へ)


質問1. メールは1日30通は送っている(YESは質問7へ NOは質問2へ)


質問2. 実は機械オンチだ(YESは質問11へ NOは質問8へ)


質問3. 家にパソコンが無い(YESは質問12へ NOは質問15へ)


質問4. 人と違う物が欲しい(YESのあなたはタイプCです! NOのあなたはタイプAです!)


質問5. 料理が得意だ(YESは質問3へ NOは質問18へ)


質問6. 犬よりもネコ派だ(YESは質問8へ NOは質問6へ)


質問7. twitterって面白いよね(YESは質問14へ NOは質問2へ)


質問8. Googleのサービスはよく使ってる(YESは質問12へ NOは質問5へ)


質問9. はっきり言って方向音痴だ(YESのあなたはタイプAです! NOは質問14へ)


質問10. 取扱説明書を読んだ事が無い。これからも読む気は無い!(YESは質問1へ NOは質問12へ)


質問11. 最近お腹のお肉が気になってる(YESは質問4へ NOは質問8へ)


質問12. 欲しい物はすぐに手に入れたい!(YESのあなたはタイプDです! NOはあなたはタイプCです!)


質問13. 休みの日は家でゴロゴロしてる(YESは質問15へ NOは質問2へ)


質問14. 気が付けば山に登っている(YESのあなたはタイプCです! NOのあなたはタイプFです!)


質問15. 映画は映画館でみたい派だ(YESのあなたはタイプBです! NOのあなたはタイプAです!)


質問16. カラオケが好きだ(YESは質問9へ NOは質問12へ)


質問17. 手先は器用だと思う(YESは質問17へ NOは質問5へ)


質問18. 止まると死んでしまう(YESのあなたはタイプEです! NOのあなたはタイプCです!)




タイプAのあなたは「iPhone4」
iphone4_20100813152256.jpg

明るい性格で好奇心の強いあなたにはiPhone4がオススメです。直感的で分かりやすい操作方法と 16万ものアプリ群は行動的なあなたの生活にきっと役に立つ事でしょう。


タイプBのあなたは「iPad」
ipad_.jpg

インドア派で動画や映画を楽しむ機会に恵まれたあなたには、iPadがオススメ!
大画面とIPS液晶で、お家でのAVライフがもっと充実する事でしょう。


タイプCのあなたは「Xperia」
xperia.jpg

Androidの中でも特にデザイン性に優れ、かつカスタマイズ性も兼ね備えるXperiaはこだわり派の あなたにピッタリ。違いが分かる人だけの最高の選択です。


タイプDのあなたは「HTC-Desire」
sbm_htc_desire.jpg
Desireこそマニアの中のマニアなあなたが持つべき最高のスマートフォンです。
現存のスマートフォンで最高のスペックと、最新のAndroidOSがあなたのやりたい事の4割は叶えてくれるでしょう。


タイプEのあなたは「Galaxy-S」
galaxys.jpg

行動派で新し物好きのあなたはGalaxy-Sがもっとも似合います。旅先での美しく撮れた写真や動画はあなたのブログをより魅力的にする事でしょう。


タイプFのあなたはIS-01
is01.jpg

少し保守的だけど、何か新しい事にチャレンジしたいと思っているあなた。auのIS-01をどうぞ。




お疲れ様でした。いかがでしたか?
「私はこんな性格じゃない(怒)」とか「この機種は好みに合わないぞ!」といった結果になった人は、深層心理が 真逆の選択をさせてしまったのでしょうね・・・
自分の心に素直になって下さい。

もしくは私が適当に作ったチャートだからかもしれません。

あと質問がループする人は私の設定がおかしい自分に正直に答えていないせいなので 適当に妥協して下さい。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...