金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iOS4.1の脱獄は女性ハッカー集団が手がける?

ios4_1jb.jpg
(画像は本文とは関係ありません)


女性ハッカーって映画みたいでカッコイイよね



Jailbreakme.comでiPhone4での脱獄を可能にしたcomexが、iOS4.1での脱獄ツールを出さないかもしれないと発言しています。
発言場所はtwitterで、dev-teamへの寄付についてののささいな質問に対して次のように発言しました。

@ariif next jb might not come from me :D
(次のJBは私から提供しないかもしれないよ)


この発言を受け脱獄関連のフォーラムは一時騒然としましたが、同じく脱獄ツール「Greenpois0n」の作者であるp0sixninjaが一言。

@cdevwill what do you mean? We all know the next JB will be from h0tb33fdev
(何言ってんの?次のJBはh0tb33fdevから出るって俺らはみんな知ってるよ)


h0tb33fdevはなんと全員が女性のハッカーチームで、新bootROMの3GSをuntetheredでの脱獄に成功した実績があるそうです。
以下は数ヶ月前に彼女たちがリリースした脱獄の様子です。



オタクくさいイメージのあったiPhoneハッカー集団も、これを機にイメージが変わるかも?


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...