金属アレルギー 看護師 求人 大阪

Galaxy-S2のスペックがリーク これはもうスマートフォンとは呼べない

Samsung-Galaxy-S2-i9200.jpg

RedmondPieによりますと、サムソンのAndroidスマートフォン「Galaxy-S」の次世代機となる「Galaxy-S2」の一部内容がリークした事を伝えています。



Galaxy-S2のリークされたスペックは以下の通りです。

・サムソン次世代のCPU"HummingBird"を採用で周波数は2GHz
・RAM容量は1GB
・ストレージ容量は4GB、microSD64GBをサポート
・4.3インチ(1280×720) SuperAMOLEDタッチパネルディスプレイ
・800万画素のカメラ、フルHD(1920×1080p)の動画録画が可能。
Bluetooth3.0
Android3.0


完全に携帯電話としてのスペックを逸脱してますね。バッテリーコントロールが上手くいくのであれば、現時点で最強のスマートフォンである事は間違い無いでしょう。

2011年中のリリースとありますが、ひょっとしたら次世代iPhoneの発売に合わせてくるのでしょうか?
だとすればAppleにとって相当な脅威となるでしょうね。

iphoneの利点というのが動作の早さであったり分かりやすさが最大のメリットで、スペック面では全然現時点でも他社の方が優位に立ってる訳です。

PS3よりwiiがうけたように、評価されたポイントを間違えるとAUのタッチパネルや外見のみを同じにした物みたいに失敗してしまうのでは?と思います。

2010.10.27 14:17 ぬこたん #- URL[EDIT]
ぬこたんさんへ

Androidスマートフォンはメーカーの工夫の余地があまりないからこそ、スペック競争が産まれつつあるのかもしれませんね。

2010.10.28 23:52 ガジェ男 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...