金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPhone4ホワイトの販売延期理由はフラッシュ撮影時の不具合?

white_iphone-4.jpg

iPhone4のホワイトの発売が再々延期となり「白が出るまで頑張る会」の方に大きな失望と落胆を与えました。 Appleから延期についての理由は述べられませんでしたが、ある噂が立ち上がっているようです。



cult of macはiPhone4ホワイトの販売延期の理由は、従来から言われていた「ホームボタンと筺体の色味が合わないから」ではなく、カメラ機能、特にフラッシュ撮影時に問題があるのではないかと主張しているようです。

ホワイト専用に使用される背面ガラスから光が漏れ、その為にフラッシュ撮影時に黒同様の写真に仕上がらないからではと結論付けています。

ホワイトは塗装工程において従来のブラックで使われていた背面ガラスでは上手くいかなかった為、Appleはホワイト専用のガラスを手配したと言われています。
その判断が別の問題を生み出してしまったのでしょうか。


この噂の真意はAppleにしか分りませんが、来春と言えば約半年後。待ちわびているユーザーの為にも、理由ぐらい言ってくれても罰は当たらないと思うのですが・・・


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...