金属アレルギー 看護師 求人 大阪

ちょっと期待外れ? PSP Phoneのベンチマーク動画が公開される

ps-phone-benchmark-rm-eng.jpg

以前の記事で「米時間の12/9にソニーエリクソンがPSP Phoneについての何らかの発表がある」という噂をお伝えしましたが、現時点では特に発表はありません。

その代わりと言っては何ですが、EngadetにてPSP Phone実機によるベンチマークテスト動画が公開されています。



テスト使われたのは「Neocore benchmark 」というAndroidの定番ベンチマークアプリ。

その気になる結果ですが

PSP Phone:24.4fps(フレーム毎秒)






同一のベンチアプリで、他のAndroidスマートフォンと比較すると

HTC-Desire:26.5fps
NEXUS ONE:26.5fps
Galaxy S:55.7fps






IS01:28.0fps




これは厳しい・・・OSのバージョンはPSP Phoneが最新のはずなんですが、他の機種に惨敗しています。

現在開発中という事や、ベンチマーク一種類では総合的な判断は出来ないという事を加味して考えても不安になりますね。リリース後にはせめて他機種と同程度までになれば良いのですが・・・


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...