金属アレルギー 看護師 求人 大阪

史上最高額!? 100万円のiPhoneアプリが間もなく登場

safecellfrontpage.jpg

私が記憶する最高額のiPhoneアプリはClassical Music Master Collection icon(定価が115,000円。実際は99.9%OFFの115円で売られていた)ですが、今回紹介するアプリはそれをはるかに上回っています。

intomobileによりますと、オーストラリアのシステム開発会社であるAsiqは、AppleのiPhone向けに12,500ドル(約100万円)のアプリをリリースする事を発表したそうです。



とんでもない金額のアプリですが、AsiqのCEOであるロンチャップマンは「決して高くない。むしろ破格だ」といたって真面目なんだとか。

このアプリは自家用ジェットを所有するオーナー向けのアプリで、Sefecellという特許を取得している技術を使い、衛星中継を通して機内でデータ通信や通話を可能にするシステムが利用できるようになるそうです。

私は自家用ジェットを所有していませんので、こういうシステムの相場が分かりません。ひょっとしたら業界を揺るがす大発明なのかもしれませんし、単なるおバカアプリかもしれません。

いずれにしても、私たちに出来る事は「間違って購入ボタンを押さない事」ぐらいですね。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...