金属アレルギー 看護師 求人 大阪

サムソン、2011年のCESにGalaxy-S2とGalaxt-Tab2を出品か

00485_ces-2011.jpg

絶好調のサムソンが更に攻勢をかけてきました。

Android and me は korea Times経由の情報として、2011年の1月に行われる「2011 INTERNATIONAL CES」においてサムソンが最新AndroidOSであるHoneyCombとNvidiaのtegra2を搭載したGalaxy-S2及びGalaxy-Tab2を出品するのではないかと伝えています。



今回のCESの最大の目玉とされていたモトローラのタブレットは、HoneyCombtegra2のデュアルコアCPUというスペックである事がリークされていました。 サムソンがCESの主役の座を狙ってきたのかは分かりませんが、多分に意識した出品である事は間違いありません。 サムソンがNvidiaに対して大きな発注を行ったという噂がありましたが、次世代Galaxyファミリーの為の物だったのでしょうか?(そうなるとサムソンが開発しているSocのorionはどうなるんだろう)

以前記事にしたGalaxy-S2のスペックが、ついに明らかになるのでしょうか?
参考記事:Galaxy-S2のスペックがリーク これはもうスマートフォンとは呼べない

リーク通りのスペックであれば、正に現状で最強のスマートフォンとなります。

2011 INTERNATIONAL CESは、米時間の1/6~1/9に開催されます。
ガジェットマニアならずとも、今回だけは要チェックですね!


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...