金属アレルギー 看護師 求人 大阪

AT&TとVerizon、iPhone4のsafariでスピード対決(動画あり)

att_verizon_3g_coverage.jpg

VerizonからiPhoneの正式なリリースの発表を聞いたアメリカのiPhoneユーザーは大喜びだそうですが、その理由に 「現行キャリアのAT&Tの電波環境が悪い」という物があるんだそうです。

PhoneArenaでは、AT&TとVerizonのどちらが快適に3G通信出来るかを、iPhone4のsafariでテストした動画をUPしています。






このテスト動画だけを見比べてみると、やはりVerizonに軍配が上がりそうですね。 ただ3G通信は時間帯や場所、同一基地局内で利用するユーザー数によりスループットが大きく異なる為、このテスト動画は参考程度に 留めておく方が良いかもしれません。(違う環境でのテストでもっと大きな差が出る事も考えられますが・・・)


それにしてもこうやってキャリアの選択肢が増える事は、ユーザーにとっては好ましい事ですね。
Digitimes日本を含むアジア諸国でCDMA向けiPhoneの可能性について言及していますが、果たして。

ガジェ男さん
VerizonのiPhoneが発表されましたが、Verizonのサービスエリアはこんなに広いのですね。に比べてAT&Tは狭いですね。これはまるで日本のソフトバンクと似た状況ですね。

ドコモでもauでもいいのでiPhone出して欲しいです。

関係ないですが日本通信のIDEOS買ってしまいました。

2011.01.16 08:43 tato #- URL[EDIT]
tatoさんへ

こんにちは。

ただVerizonの場合、通話しながらのパケット通信が出来ないという欠点もあるようです。
何れしてもユーザーに選択肢が与えられるのは良い事ですよね。

>関係ないですが日本通信のIDEOS買ってしまいました。

使用後のレビュー期待してます!

2011.01.16 13:25 ガジェ男 #- URL[EDIT]
サービスエリア

あの図はVerizonの広告で、3Gのみの提供エリアです。
もちろん両社ともに2Gも提供していてAT&Tのサービスエリアはあれだけではありません。
日本と違ってアメリカではまだ2Gが広く使われています。

2012.07.31 18:36 inshin #Jzen5REA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...