金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPad2は2月に、iPhone5は5月に生産開始か

iphone_ipad.jpg

さて、いよいよですね。

AppleInsiderChina's Commercial Times経由の情報として、Appleの次世代iPadであるiPad2の生産開始が2月に、同じく次世代iPhoneであるiPhone5の生産開始が5月より行われるようだと述べています。



China's Commercial Timesは、iPad2の生産開始について「小規模なテスト生産が2月にスタートし、第2四半期において生産量が大幅に拡大するだろう」と伝えています。そしてその生産台数は、初代iPadが叩きだした2010年度第4四半期のピークをも凌ぐだろうと結んでいます。またiPhone5については5月より「大量生産」が行われ、例年通りの6月中にリリースに間に合うのではないかとしています。


iPad2のリリース時期については2月であるというリークも一部で出回っていましたが、今は4月頃ではないかという予想が市場では支配的になっているようですね。そしてiPhone5のリリース時期については、iPhoneのホワイトが発売されるかもしれないというリークが再び漏れ始めた事もあり、現時点では流動的だと判断せざるを得ないでしょう。

ただ一つ言える事は「この時期に無駄遣いをしてはいけない」。いつ発売されてもいいように、予算だけは確保しておきましょう。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...