金属アレルギー 看護師 求人 大阪

「BELKIN iPhone 4G 専用 アームバンドケース」を試してみた

BELKIN_iPhone_4G_00.jpg

私はランニングをする際にiPhone4を持っていきます。
主な用途はランニングアプリでのログ取得と音楽を聞く為なのですが、少し不便に思う事がありました。それは「ランニングに携行するにはiPhoneは少し大き過ぎる」という点です。

いつもはランニングパンツに放り込んでいるのですが、走るたびにiPhoneがポケットの中で動き回り不快に感じていました。amazonを眺めていると、ランニングに良さそうなアクセサリがあったので早速取り寄せてみました。



今回選んだのアームバンド型のiPhoneホルダー
「BELKIN iPhone 4G 専用 アームバンドケース」です。






包装は非常にシンプル。取扱い説明書もありません。(いらないとは思いますが)
BELKIN_iPhone_4G_01-2.jpg


梱包から取り出した所
BELKIN_iPhone_4G_02.jpg


裏側はこうなってます
BELKIN_iPhone_4G_03.jpg



以下は実際に使用した際のレビューです。参考にどうぞ。

良かった点

・材質が(値段の割に)しっかりしている
・フィット感は抜群で、走行中にズレ落ちる事もナシ
・裏地の繋ぎ目や縫い目部分もしっかり処理が施され、あたっても痛くない
・ビニール越しのタッチパネル操作も思ったより悪くない
・なにより安い


イマイチだった点

・ホームボタンが押しにくい
・ケースを付けたままではiPhoneが入らない
・デイスプレイ表示部のビニール素材が使用前から汚れていた


ガジェ男総合評価

★★★☆☆(5段階中3)


不便な面も若干ありますが、値段から考えればコストパフォーマンスの良い製品ではないかなと思います。皆さんもランニングのおともにいかがですか?


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...