金属アレルギー 看護師 求人 大阪

AppleのCEOであるスティーブ・ジョブズ、元気に歩いている所を目撃される

steve-jobs.jpg
(画像ソース:SFGate

とりあえずはホッとしました。

再入院が伝えられ、その病状にAppleファンからも心配の声が上がっていたスティーブ・ジョブズ氏ですが、 カルパチーノにあるAppleの本社で元気な姿が目撃されたそうです。



SFGateが報じた所によりますと、今年の1月31日に商談の為にApple本部を訪問していたMatthew Crossは、偶然スティーブ・ジョブズをみかけたそうです。
iPhoneで楽しそうに話をした後、歩いて車に乗り込み立ち去ったそうですが、Matthew Crossはその時のスティーブ・ジョブズの様子を「健康的で軽やかな足取り」であり「いつものステージ上で聞くような大きな声」だったと述べています。

健康状態で様々な憶測を呼んでいるスティーブ・ジョブズの休養ですが、このソースからは思ったよりも深刻ではなさそうに感じられます。

じっくり静養して頂き、また元気な姿を見せて欲しいですね。(本音を言えば、WWDC2011でジョブズのiPhone5のプレゼンを見たい気もしますが・・・)



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...