金属アレルギー 看護師 求人 大阪

ソニーエリクソンがWindows Phone 7のスマートフォンを開発中か

sonyericson_wp7.jpg
(画像ソース:Daily mobile)

一時期は決裂したとウワサされていた両社ですが、ここに来て急接近のようです。

Daily mobileは、ソニーエリクソン製のwindows Phone 7(以下WP7)の開発機の画像がリークしていると伝えています。


スライド型のQWERTYハードキーを備えた物のようで、上部にはSony Ecricsonのロゴが確認できます。ソニーエリクソンはこれまでスマートフォンOSには一貫してAndroidを採用してきており、今回のリーク画像が真実であれば大きな方向転換と言えます。

ソニーエリクソン・フランスのCEOは以前、WP7について「カスタマイズ製に乏しく、画一化されたデザインを強制される。それに伴う価格競争に加わるつもりはない」と否定的な意見を述べ、ファンを少なからず落胆させました。

しかしNOKIAとMSが手を組み、BlackBerryにAndroidアプリが走るこのご時世。何か起こっても不思議ではありません。

このプロト機の詳細やリリース時期は現在の所不明ですが、WP7マーケットが盛り上がるような名機になれば面白いですね。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...