金属アレルギー 看護師 求人 大阪

想像以上に過酷だったマリオの仕事風景

mario_first_person.jpg

マリオはこんな悪条件の中、働いておられたんですね。

Geek.comに任天堂の名作ゲームであるスーパーマリオブラザーズを、マリオ目線でプレイしている動画がUPされています。






この動画を製作したのはfreddiew氏(twitterアカウントは@fwong)

3Dで表現されたマリオワールドのクオリティの高さにまず驚いてしまいますが、見ていく内に気が付かされるのはプレイ条件の理不尽さ。 道は狭いし、ブロックの上から降りてくるクリボーは全くみえないし、穴は突然現れるし大変。 2Dの俯瞰で見てる我々の想像以上に、マリオに課せられた試練の難易度は高かったのですね。

それでも嫌な顔一つせず、元気に走り回るマリオさん。尊敬します。



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...