金属アレルギー 看護師 求人 大阪

ガジェットさん家はまもなく1周年を迎えます

2010年の3月29日から始めたガジェットさん家も、まもなく1年が経とうとしています。
軽い気持ちで始めた当ブログも、気が付けばあっという間の1年でした。

ガジェ男が印象に残った出来事とともに少し振り返ってみます。


ガジェットさん家の歩み

3月29日 ブログ開設

4月中旬 App Bankさんにて初めて記事が紹介される

6月上旬 Apple Styleさんにて初めて記事が紹介される

6月中旬 ブログ更新の告知目的でtwitterを始める

8月下旬 twitterで@masason(ソフトバンク孫社長)より記事がRTされ対応に追われる

10月上旬 突然検索エンジンからの訪問が増える

11月中旬 Gizmodoさんにて記事が紹介される

12月 UU、PVが安定し始める

1月下旬 和洋風さんにて記事が紹介される



累計ページビュー数 627,876pv

gajethouse_pageview.jpg


総記事数 482記事

記事更新頻度 1.32記事/日




いつもお世話になっている方々

続きまして日々お世話になっている方々を、感謝を込めてご紹介したいと思います。



りんごが好きでぃす♪さん

5oa6K.jpg
http://kjx130.blog19.fc2.com/

ブログを始めて間もない時期に、無謀にもMac系ブログの老舗であるりんごが好きでぃす♪さんに相互リンクをお願いした所、快く受けて下さいました。色んな所に声をかけた物のなしのつぶてだっただけに驚いたのと同時にとても有難く感じた事を覚えています。これからもよろしくお願いします。



Macin’ blogさん

macinblog_jpg.jpg
http://doubleko.blog18.fc2.com/

こちらもMac系ブロガーの間で、知らない人はいないだろうという大手サイトさんです。度々当ブログ記事をご紹介して頂き、その度にガジェ男自身の励みにもなっています。これからもよろしくお願いします。



MacBookの小部屋さん

1igyyop1.jpg
http://dbarg2.blog102.fc2.com/

Macについて造詣が深いジェットさんが運営するMacBookの小部屋さんでも、早い段階で快く相互リンクを受けて下さいました。非常に役に立つTipsを多く掲載されており、いつも参考にさせて頂いています。今後もよろしくお願いします。



Apple Styleさん

apple_style.jpg
http://www.apple-style.com/

私がここまでこのブログを続けてこれたのも、こちらのサイトがあってこそ。そのぐらい、いつもお世話になっています。所長さんに直接お礼を言う機会が中々無い為、ここに感謝の言葉を述べたいと思います。いつもありがとうこざいます。これからもよろしくお願いします。

記事スペースの都合もあり相互リンク先の方全てをご紹介できませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



twitter(@gajethouse)のフォロワーの皆さん

いつも私のしょうもないつぶやきにお付き合い頂きありがとうごさいます。基本的にブログ更新通知用のアカウントですのでそれ以外のtweet数は少なめですが、その分記事をより充実させるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。



ブックマークやRSS経由の読者の皆さんへ

記事のクオリティを保つモチベーションとなるのが、常連さんの厳しい目だと私は思っています。いつも当ブログの記事をみている方だからこそ「あ、こいつ手を抜いた記事を書きやがったな」とバレてしまうからです。今後とも厳しい目で(たまに優しい目で)当ブログを評価して頂きたいと思います。



検索エンジンやリンク先等から初めて訪問された方へ

初めまして。ガジェットさん家の管理者のガジェ男です。
当ブログではデジタルガジェット大好きの管理者ガジェ男が、iPhoneやAndroid等の最新情報やレビュー記事を発信するブログサイトです。ゆっくりしていって下さいね。 またtwitterもやっていますので(@gajethouse)気軽に声をかけて頂くと中の人は大変喜びます。




さて、私的な記事にここまでお付き合い頂きありがとうございました。
ここでささやかではありますが、1周年の感謝の意を表してプレゼント企画を設けました。 是非ご参加頂ければと思います。

ガジェットさん家ブログ1周年感謝企画 iTunesカードプレゼント!

それでは最後になりましたが、これまでガジェットさん家を支えて頂きありがとうございます。今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...