金属アレルギー 看護師 求人 大阪

ガジェットさん家ブログ1周年感謝企画 iTunesカードプレゼント!

プレゼントの応募受付は終了しました。たくさんの御応募ありがとうございました。

当ブログも3月29日を持ちまして1周年を迎える事となりました。

ガジェットさん家はまもなく1周年を迎えます


ここに日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますがプレゼントをご用意しました。



商品

iTunesカード(1500円分) 5名様

itunescard.jpg



応募方法

twitterにて@gajethouseをフォローの上、下の文章をツィートすれば応募完了です。

「 ガジェットさん家ブログ1周年感謝企画 iTunesカードプレゼント!
http://goo.gl/r2YDP 」




応募締め切り

4月15日(金)18:00とさせて頂きます。
プレゼントの受付は終了しました。





抽選方法および注意点

抽選サイト「アタッター」にて厳正な抽選を行います。なお非公式アカウントでは当プレゼント企画には参加出来ません。ご注意下さい。また当方が不正と判断した場合、当選を取り消す事があります。




「この時期にプレゼント企画なんて・・・」というご意見もあるかとは思いますが、こういった企画を自粛してしまう世間のムードにある種の危機感を感じていましたので、あえて開催を決断しました。ご理解頂ければと思います。

好きな楽曲やアプリを買うもよし、東北を応援するもよし。皆さんの参加をお待ちしています!



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...