金属アレルギー 看護師 求人 大阪

「Viber for Android」のリリースは5月に延期か

viber_android01.jpg

Androidユーザーだけでなく、iPhoneユーザーも待ちわびている「Viber for Android」ですが、もう少しだけ時間がかかりそうです。

Viber社はAndroid向けのViberアプリを当初3月中とコミットしていましたが、その予定が変更された事を伝えています。




Viber社はFacebookのファンページにおいて、ユーザーからの質問にこのように回答しています。

viber_android.jpg


Viber社は3/31の時点で「あと1~2ヶ月かかるかも」 と発言しており、これから推測すると早ければ4月末、現実的には5月中のリリースを目指しているといった所でしょうか。

Viber社はAndroid向けにβテストを行っており(現在は募集停止)各Androidデバイス毎に異なるバグが報告されているようです。リリース遅延の主な原因は、これらのバグ修正に手間取っている物と思われます。youtubeのコメント欄でも1ヶ月以上はかかるという旨のコメントをしており、どうやら5月以降にズレ込む事は避けられないようです。


iPhoneでは既にバージョン2.0にアップデートされ、SMSが利用可能になった事で使い勝手が向上しています。また懸念されていたセキュリティ面についても、段階的ではあるもののSSL対応が進められているようです。

ここは一つ、完璧な物に仕上がる事を期待して今しばらく辛抱する事にしましょう。



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...