金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPhone4のホワイトモデルは「iOS5」「新たなマルチタスク」を連れてやってくる!?




こうなるとiPhone5が霞んじゃいますね。

9to5MacはEngadget経由の情報として、iPhone4のホワイトモデルのプロトタイプと見られるリーク動画に「今まで誰も見た事が無い」マルチタスク機能が使われてると伝えています。



Multifl0wを思わせるそのマルチタスクギミックは当然ながら現行iOSの物ではありません。iOS5の一部機能なのでしょうか?


参考動画:Multiflow(Cydiaアプリ)





またタスク切り替え時の上部にspotlight用と思われる検索窓が確認できますが、iOS5ではマルチタスクとspotlightが融合したUIになるのでしょうか。

iOS5_rumor.jpg



Engadgetは、これについて「iOSのテストバージョンではないか」と推測しています。

このリークの真贋は分かりませんが、26日が楽しみになってきましたね。



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...