金属アレルギー 看護師 求人 大阪

最強のiPadケース vs 上空150mからの落下衝撃

G-Form-iPad-Extreme-Sleeve.jpg


ボーリングの球を落としてもiPadを傷付けない最強のiPadケースG-form

その最強伝説を確かな物とする為に、G-formは新たな挑戦を行いました。

今回の挑戦は150m上空からケースを付けたiPadを落とすんです。ポイっと。




では動画をご覧下さい。




結果は傷一つ付かず無傷のまま。G-form最強伝説に、また新たな1ページが刻まれました。

G-FORM.jpg


なんだか土が柔らかそうな気がしないでもないのと、本当に150m上空からの落下なのかは確認出来ませんが

G-FORM02.jpg

スタッフのこんな満面の笑みを見せられると、細かい事を気にするのは野暮ってもんです。

皆さん、暖かい拍手をお願いします。

(via:9to5mac)


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...