金属アレルギー 看護師 求人 大阪

オバマ大統領の最近のお気に入りは「Smart Cover付きのiPad2」

obama-ipad-cjr.jpg

Appleにとってはこの上ない宣伝になりそうですね。

TUAWはアメリカ大統領のオバマ氏愛用のiPadが、iPad2(3Gモデル)にアップグレードされている事を伝えています。


マリン・ワンに搭乗する大統領が小脇に抱えるのは、グレーカラーのSmart Cover付のiPad2。

obama-ipad2-cjr.jpg

オバマ大統領と言えば、生粋のBlackBerryファンとしても有名であり大統領に当選後、本来モバイル機器が持ち込み禁止であるホワイトハウスでBlackBerryを使いたいとダダをこねたという逸話まであります。

そんなオバマ大統領も近頃はAppleのiPadの魅力に取り付かれたらしく、移動中にiPadを肌身欠かさず持ち歩いているそうです。

TUAWは「確認したわけではないが、世界中で最も権威ある立場の政治家が移動中の エアフォース・ワン機内ではiPadでAngry birdをやってるかと思うと笑えてくる」と述べてますが、正しく。

それにしても発売直後のiPad2に飛び付き、Smart Coverまで購入してしまうあたり、すっかりApple fanboyですね。その内Apple storeに並ぶ大統領が記事になったりして。



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...