金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iOS5 β4にiPod touchの3G回線設定画面が登場

ipodtouch_3g.jpg

これで新型iPod Touchの3G対応は確定?

9to5macはiOS5 β4にiPod touchの3G回線のON-OFFを設定する画面が追加されている事を伝えています。


以前の記事で新型iPod Touchが3G回線をサポートするという噂はエントリーしましたが、今回の画像には「cellular」というトグルスイッチが確認出来ます。

「Wi-Fiが使えない時にセルラーネットワークを通じてドキュメントやデータにやりとりが出来ます」という説明分がありますが、これは音声通話を含まないのでしょうか。もし含むのであれば、既存のiPhoneとの差別化は・・・?

続報を待ちましょう。


UPDATE (13:30)

9to5macによると、GPSのトグルスイッチも発見されたそうです。

ipodtouch_gps.jpg



いつも拝見してます。
箝口令を敷いてもやはり出てきますね(笑)

ドコモからiPhone5でないかな~

2011.07.24 15:35 あ #ba.CcmPc URL[EDIT]
Re: タイトルなし

いつも見て頂いてありがとうございます!

ドコモやauからiPhoneが出る事を望んでいる人は多いんですけどね。
さて、どうなる事やら。

2011.07.24 21:46 ガジェ男 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ガジェットさん家を拝見していたら発見したことなのですが、iPod touch 5世代に搭載されるであろうiOS5のベータ版に3G回線やGPSの設定画面が見つかったようです。元記事:iPod touch gets cellul ...




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...