金属アレルギー 看護師 求人 大阪

スーパーアイドル、ジャスティンピーバー愛用のiPhoneは「脱獄済み」

Justin-Bieber-Jailbreak.jpeg

「ジャスティンが脱獄してるならアタシも!」とならなきゃいいんだけど。

全米で大人気のスーパーアイドルであるジャスティン・ビーバー。twitterでもフォロワーが1100万を超える人気ぶりですが、iPhoneDownloadBlogによると、ジャスティンの何気ないつぶやきから彼のiPhoneが脱獄済みである事が判明したと伝えています。


このqTweeterとは、脱獄iPhone専用のTwitterクライアント。SBsettingsのようにすぐにエントリー画面を呼び出す事が出来る、Twitter中毒者御用達の脱獄アプリです。

tweet_pic.png

ジャスティン・ビーバーのファン層は10代の女の子が中心であり、その影響力の高さから今回のtweetは不適切ではないかという声が上がっているようです。

そう言えば、少し前に見たジャスティン・ビーバーのドキュメント番組では

「身につける洋服から携帯電話の購入まで、全てママにやってもらってるんだ!」


なんて告白していたジャスティン。という事は、iPhoneの脱獄もママがやったという事か・・・

やるな、ジャスティンママ!




管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...