金属アレルギー 看護師 求人 大阪

初代iPhoneからiPhone 5までの進化の歴史を一枚の絵で

iphone_20110824071024.jpg

こういう絵を見ると、俄然と実感がわいてきますね。

iSpazioは歴代iPhoneの特徴がよく分かるインフォグラフィックを公開しています。


iphone_20110824071413.jpg


iPhone 5については当然ながら今までのリーク情報をまとめた物ですが、代を重ねる毎に機能やスペックが充実していく様子が見て取れます。その中でも驚くのはデザインの普遍性。

3GSからiPhone 4のアップグレードの際に大きなデザインの刷新がありましたが、大きな流れでみるとiPhoneらしいデザインは外していない事が分かります。この辺りが長くファンを惹きつける理由なのかな?

直近の情報では、iPhone 5のリリースは9月後半から10月の初頭であるという説が支配的になりつつあるようです。楽しみですね。



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...