金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPhone 5が待ち遠しくて妄想し続けると、こんな動画が出来る

iphone5_concept01.jpg

こんなiPhoneいいな、出来たらいいな♪

aatmastudioが、iPhone 5のコンセプトPVを公開しています。








超薄い

iphone5_consept04.jpg

3GSから比べるとかなり薄くなったiPhone 4ですが、まだまだ物足りない。ポケットにスマートに収めるには このぐらい薄くないと。ところでバッテリーはどこに配置されてるんですかね?




仮想レーザーキーボード

アルファベットの入力はやはりキーピッチがゆったりしたQWERTYキーボードが適している。でもハードキーを付けたら、それはiPhoneじゃない。というわけでこんなキーボードはいかが?

iphone5_concept02.jpg

これならかさばるワイヤレスキーボードを持ち歩く必要もありません。ただ一つ疑問に思うのは、一つの手が光源を遮った時にもう一つの手のタイプを認識するのかな?という点。まぁいいか、コンセプトだし。




ホログラフィック・ディスプレイ

手っ取り早く未来を感じたいのならコレ。

iphone5_consept03.jpg

実用性はこの際置いておくとして、インパクトは素晴らしい。指パッチンでAirPlayに対応しているという細かい気配りも素敵です。



妄想してもいいじゃない

動画のタイトルは「iPhone 5 Concept Features」となっていますが、今までのリーク情報から判断してもこれらの機能が間もなくリリースされるiPhone 5で実現する可能性は、限りに無く0に近いでしょう。しかし人々の想像力がiPhoneという素晴らしいデバイスを産み出した事も事実。

次世代iPhoneの進化のカギを握るのは僕らの妄想力ですよ、きっと。



はじめまして。
上記の記事拝見しました。
新しい機種薄いですね。
凄く楽しみです。
開催通知はマスコミ宛に
送るのに、多分もし9月なら重要な案件のため、ましてCEOが新しくなって初めての取締役会で決めるため、本社のそれ専用の担当者が、まだかとやきもきしているでしようね。
素人の考えだとiPhone5はそういった形で
発表へなるのが、妥当だと考えます。
色々な見方が有る為何とも言えませんが、
マスコミへの通知を来月の始めか2週目に
して、その一週間後位に会場の準備をし、
9月15日辺りで開催して、とりあえず前CEOがまず先に今回の経緯と新CEO他の新しい顔ぶれをお披露目して、ジョブズ氏が一旦
椅子席に座り、クックCEOとその他で新しい機種を紹介していくと、(大体2時間位の開催)で、9月30日の予約開始と10月7日
発売日の告知を行うというプロセスを考え
てみました。

2011.08.26 18:19 iPhone3GS使用者 #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

確かにiPhoneのプレゼンテーションを、誰がどう行うかは気になりますよね。
海外のアップル観測ブログでも諸説あるようですが、私個人としては少しの時間でもいいので
ジョブズのスピーチを聞きたいなぁと思っています。

2011.08.27 09:31 ガジェ男 #- URL[EDIT]
ギズモードのパクリ?

iPhone 9になったらiPhoneはここまで進化するかもしれない(動画) http://t.co/yeFo8D6 via @gizmodojapan #gizjp

2011.08.27 11:02 さすらいのジョー #- URL[EDIT]
Re: ギズモードのパクリ?

う~ん。

投稿時間を見てもらえば分かると思いますが、UPしたのはウチの方が早いんですが。。。
(もちろんGIZMODOさんはここは見ておられないと思いますが)

少し考えてからコメントした方がいいと思いますよ。

2011.08.27 11:10 ガジェ男 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...