金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPhone 5のリリースは10月初旬で確定か

sprint-iphone-5-memo.jpg

もう待ちきれないっす!

BGRはアメリカの携帯キャリアであるSprintの内部メモが、iPhone 5のリリースが近い事を示唆していると報じています。


今回リークされた内部メモの内容はこうです。

「主要な携帯電話のリリースの為に、9/30から10/15までの間、(従業員の休暇取得を)一時停止する。」

従業員の休暇を制限するほどのメジャーな機種と言えばGalaxy-S2あるいはiPhone 5と思われますが、Gakaxy-S2は来週にもリリースされる事が決まっています。必然的にiPhone 5 の発表からリリースまでが9/30から10/15の間で行われるのではないかとBGRは述べています。

SprintはiPhone取り扱いに関しては新規参入ですが、iPhone向けにデータ無制限プランを用意しているという噂もあり、今アメリカで大きな期待とともに注目を集めています。

BestBuyの予想も10月初旬でしたし、どうやらこのあたりがiPhone 5の発売日と考えてよさそうですね。




管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...