金属アレルギー 看護師 求人 大阪

NTTドコモ、ついにiPhoneの取り扱いを開始か

iphone_20111201073950.jpg

ビッグニュースが日経より飛び込んできました。

日経ビジネスオンラインは、AppleとNTT ドコモがiPhone及びiPadの取り扱いについて合意に達したと報じています。


記事ではNTTドコモの幹部が11月にApple本社を訪問し、一定の契約条件の合意がなされたとあります。

またAppleの要求する条件の一つにLTEネットワークの整備とiPhoneへのサポートがあり、NTTドコモは自社のLTEサービスである「Xi」でこれに応じる事を承諾したと報じられています。

「ドコモからiPhoneが出る」という噂は新型iPhoneが出るたびに報じられているため、いささか食傷気味ではありますが、今回はどうなるのでしょうか?


追記

NTTドコモは今回の報道に対して「Appleと交渉している事実は無い」という見解を自社のサイト上にUPしました。

弊社に関する一部報道について

今回の日経ビジネスオンラインの記事は、いわゆる「飛ばし記事」である可能性が高そうです。


 

この記事は日本の新聞社が伝えているため、間違いないと個人的には感じ
ています。

2011.12.01 07:58 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...