金属アレルギー 看護師 求人 大阪

Google社員のGalaxy Nexusが、クリスマスを前に特別仕様に

iphone_20111219232102.jpg

 (特別仕様のGalaxy Nexusの受け取りに並ぶGoogle社員)

 

役得だなぁ。うらやましい!

 

9to5Googleによると、先日発売されたAndroidのフラッグシップモデルであるサムスンのGalaxy Nexusですが、クリスマスを前に何やら特別なオプションが用意されているようですよ。


 

そのオプションとはこちら。本来のGalaxy Nexusとは違い、バックプレートにはアプリのアイコンをイメージしたロゴが散りばめられています。 

 

iphone_20111219232121.jpg

 
 

私もGalaxy Nexusのモックを手に取った事があるのですが、バックプレートのザラザラとした滑り止め加工がいかにもGEEK向けだなぁと感じていました。女性は敬遠しそうな感じと言えば分かるでしょうか。

iphone_20111220190322.jpg

しかし今回の特別仕様品は何とも可愛らしいデザインになっており、これなら女性にも受け入れられそうな感じ。ただ残念ながらこのオプションは今のところGoogle社員限定のようです。

 

社員だけなんてケチ臭い事は言わずに、一般ユーザーにもオプションとして開放して欲しいですね。




管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...