金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPhoneのカスタムを実際にシュミレーションできるサイトで遊ぼう

iphone_20111225183518.jpg

これいいなー。日本でもやってくれないかな。

TiPbのフォーラムに、iPhoneのカスタマイズについて面白い情報がありましたのでご紹介しましょう。


unYOUsual.netというサイトでiPhoneのカスタマイズを展開しているのですが、バックプレートのカスタマイズが秀逸。

あなたの撮ったお気に入りの写真をバックプレートに印刷するサービスなのですが、PCに保存された画像で実際に 作成した場合のシュミレーションが出来るのです。これが中々楽しい。



例えばこんなのや

iphone_custom01.jpg



こんなのも。

iphone_custom02.jpg



送られてきたバックプレートはDIYで交換する必要があります。


デザインを決めたら、このサイトでそのままオーダーが可能です。値段は工具込みで32.89ドル(約2,700円)。 日本でもiPhoneのバックプレートのカスタムするお店はいくつもありますが、多くのお店は既にデザインされたバックプレートを選ぶタイプで、このサイトのようにユーザーが自らデザインしてオーダー出来る所はほとんど無いはず。うらやましいですね。

日本への発送も一応は可能のようですが、送料がそれなりに発生する事については覚悟する必要がありそう。海外発送時の金額や交換の手間を考えるとかなり敷居が高いと言えそうですが、実際に自分で選ぶ分だけ愛着が持てるかもしれません。

「人と同じiPhoneにウンザリだ!」という方はトライしてみてはいかがでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...