金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPhone男子はこんなプレゼントに弱い

iphone_20111230093320.jpg

よく出来てるなー。

iPhoneが大好きなティム君に、ガールフレンドからこんなカップケーキが届きました。


見ての通り、iPhoneのアプリを模して作られたカップケーキは全部で13種類の力作。カレンダーアイコンの日付からクリスマスケーキだと予想されます。またマップはティム君の家を指していたりと、中々のこだわりを感じます。

iphone_20111230093342.jpg


電話やiPodのアイコンから漂う「うろ覚え感」もまた微笑ましくていいですね。でもこんなプレゼント送られたら、iPhone好きな男子ならグラっとくるかも。

(via:TUAW)


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...