金属アレルギー 看護師 求人 大阪

これぞ逆転の発想! 背面に取り付けるiPhone版Smart Coverの「Tidy Tilt」

iphone_20120106120452.jpg

思った以上に良い出来ですね。ムズムズしてきました。

KickStarterは自らのサイトで、iPhone 4(S)の保護アクセサリーであるTidyTiltを紹介しています。


Tidy Tiltは見た目はiPadのSmart Coverの様ですが、ディスプレイを保護するのではなく背面にマグネットで取り付けて使用します。


TidyTiltsの特徴をまとめると以下の通り。

1. iPhoneの背面ガラスの保護

iphone_20120106120436.jpg



2. 動画視聴時のスタンド

iphone_20120106120519.jpg


3. イヤホンのとりまとめ(着脱可能)

iphone_20120106113235.jpg


4. 背面のマグネット部がスチールにくっつく

iphone_20120106113217.jpg


iPhoneの背面部にマグネットを貼り付ける事で、本体の着脱を可能にしています。内部アンテナの影響が気になる所ですが、動画内の実証実験によれば大きな変化は無い様子。

iPadのSmart Coverが発売された時にiPhone向けにディスプレイを保護する類似品が出回りましたが、(iPadに比べて)小さなディスプレイにお風呂のフタは必要ないよなぁという印象でした。しかし今回の製品は中々使い勝手が良さそう。

日本での発売は未定ですが、もし売り出されたらトライしてみたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...