金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPhone 5 は「Liquipel」の技術で完全防水仕様になる!?

Liquipel1.jpg

これは楽しみなウワサですね。

Todays iPhoneの情報によると、以前当ブログでお伝えしたスマートフォンを完全防水仕様にするLiquipelの技術が、6月の発売 が予想される新型iPhoneとサムスンのGalaxy-S�に採用される可能性が出てきたようです。


Liquipelの実力はこちらの動画と以前の記事を見て頂ければ、一目瞭然。

参考リンク:ケース不要! あなたのiPhoneを完全防水にする「Lquipel」

今回のリークはイギリスの大手携帯電話販売会社からの情報のようで、携帯電話に関する保険の変更 において上記の件について保険会社より注意文章があったんだそうです。イマイチ信憑性に欠けるソースではありますが、トイレやシンクにiPhoneを落としてしまった経験がある人であれば反応せざるを得ない話でもあります。


一方で同様の技術を持つHzoも、自社の技術であるWalterblockについてAppleやサムスンと交渉の場を 持っているようです。

次世代スマートフォンの防水加工についてはこの2社の技術が現時点でリードしており、 iPhone 5 にいずれかの技術が採用される事を期待したいですね。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...