金属アレルギー 看護師 求人 大阪

クラブで踊る時にiPhoneが邪魔なら、ブラジャーにしまえばいいじゃない

fc2blog_201205021702211d9.jpg

まさに女性ならではの収納場所。

「iPhoneは好きだけど、クラブで踊ってる時に邪魔なんだよね。」

そんな女性のために画期的なブラジャーが近々発売されるようです。


Joey Braは側面がポケット状になっており、クレジットカードや車の鍵、そしてiPhoneも収容出来るようになっております。

fc2blog_20120502170215ea2.jpg



fc2blog_20120502170205afd.jpg



タンクトップやTシャツのポケット部にiPhoneを収納する物はありましたが、下着でそれを実現したのはこの製品が初めてかもしれません。

私はあまりブラジャーを着ける習慣が無いのでよく分からないのですが、歩いたり踊ったりしてる時に気にならないのかと心配してしまいますが、いずれにせよこれでiPhoneを落としたり盗まれたりする可能性はグッと減るはず。

ただ電話に出る時はトイレでお願いしますね。周りの男性陣がドキドキしてしまいますから。

(via:iMore)


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...