金属アレルギー 看護師 求人 大阪

5月度の人気記事ランキングと雑感


先月はどの記事が人気だったのかな?ランキング形式でまとめてみましたので、見逃した記事があればチェックしてみてください!



第1位

Appleが作るiPhoneの電源アダプターは、何故あれ程までに高価なのか [ ガジェットさん家 ]

Appleのこだわりがよく分かるエントリーです。オススメ。



第2位

「iPhone買ったけど、よく分かんないので彼氏に設定させちゃった」女の子を襲った悲劇 [ ガジェットさん家 ]

これは本当に恐ろしい。自分のブログの影響力の無さを呪うくらい、もっとたくさんの人に知って欲しいと思った記事でした。



第3位

NTTドコモがiPhoneを取り扱わない、一つのシンプルな理由 [ ガジェットさん家 ]

「Appleがドコモに全ての特許を差し出す事を条件にした」とか。どうも信じられないんですよ、私は。



第4位

軽い気持ちで「Androidアプリで小銭を稼ごうかな」と考えている人は、まずこの画像を見て欲しい [ ガジェットさん家 ]

Androidの断片化、ここに極まれり。



第5位

iPhoneの設定アプリのショートカットは「プロファイル登録」が最強だ! [ ガジェットさん家 ]

iOS6では設定のURLスキームは開放してくれるのかな・・・。



第6位

未来のiPhoneは「軟骨伝導スピーカー」で究極のバリアフリー・スマートフォンを体現する? [ ガジェットさん家 ]

最近、SNSの種類によって好まれる記事の傾向があるように感じます。これはFacebookでプチパズが発生しました。




第7位

スマホ向けアダルトサービスの普及が急加速! 5年後には市場規模15億ドルにも [ ガジェットさん家 ]

エロ産業を舐めちゃいけない。いや、下ネタじゃないスよ。



第8位

SoftBank、11/30以前にiPhone 4Sを購入したユーザーでもあんしん保証パック(i)に加入出来るキャンペーンを実施 [ ガジェットさん家 ]

私も申し込みました。



第9位

ハリウッド映画にも引っ張りだこなAppleガジェット [ ガジェットさん家 ]

日本のドラマでもよく見るようなりましたよね。



第10位

Facebook Phone はiPhoneライクに!? Appleからエンジニアリングを多数引き抜きか [ ガジェットさん家 ]

Facebookやってる人増えましたよね~。



ガジェ男の雑感

次期iPhoneのリーク情報が続々と出てきましたね。横幅は据え置きで縦方向に伸びるというのが今回の主なポイントのようです。

mac_otakara_pm_convert_20120603201110.png
(photo:Macお宝鑑定団Blog


iPhone 4Sの事もあり、実際にリリースされるまでは何も分かりませんが、仮に実現したら新たなアスペクト比への対応でアプリ提供サイドは色々と大変そうだなぁ。



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...