金属アレルギー 看護師 求人 大阪

スマホの電波が悪いなら、傘を差せばいいじゃない

fc2blog_20120704233633e64.jpg

こういうアナログな物が、実は一番効果があったりするんですよね。

Vodafoneがリリースを予定している、Vodafone Booster Brollyがガジェッターの注目を集めています。


このVodafone Booster Brollyは、無線信号をブーストするいわゆるリピーターの役割を果たす機器を搭載しており、電波環境が悪い場所でもより安定した電波環境でスマホを楽しむ事ができます。(もちろん完全な圏外ではダメですが)

またブースター用のバッテリーは、USB経由でスマートフォンの充電も出来る優れ物。電波の入りが悪いキャンプ場やゴルフ場はもちろん、災害時にも活躍が期待できそうです。

fc2blog_20120704233641e30.jpg


出力次第ではリピーター局であっても電波局の申請が必要な場合もあり、日本国内利用出来るかどうかは現時点では不明ですが、ぜひ国内展開をお願いしたいですね。

でも街中でこの傘を差してたら、電波目当てにみんな寄ってきちゃうかも。

(via:Pocket-lint)



管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...