金属アレルギー 看護師 求人 大阪

これは可愛い! iPhoneやiPadで遊ぶオモチャたち

fc2blog_2012071720022362c.jpg

このシリーズはいいなぁ。

@SantlovさんがInstagramに投稿しているフィギュア作品には、Appleガジェットがたくさん登場します。これが中々の出来栄え。一部をご紹介しましょう。



「コスプレ会場なう」

fc2blog_20120717200304b59.jpg




どの角度から見てもカッコいいな、オレ

fc2blog_2012071720023249e.jpg




トイストーリー監督に単独インタビュー

fc2blog_20120717230202ade.jpg




そら案内「明日の海は穏やかで、絶好の海賊日和になるでしょう」

fc2blog_20120717200317cc4.jpg




ちょっと作業スペースお借りしてます

fc2blog_201207172302117a6.jpg




ワイルドな男には裸のiPhoneがよく似合う

fc2blog_20120717200249cca.jpg




これMiilに投稿しよう

fc2blog_20120717200830a66.jpg




お父さんと一緒に

fc2blog_20120717200125b1b.jpg




撮影風景

fc2blog_201207172001084be.jpg


フィギュアについては詳しくない私ですが、身近なApple製品を手にした途端にフィギュアに躍動感が生まれたというか、ストーリー性を感じてしまいました。無機質なデジタルガジェットのミニチュアなのに何故だろう?

日本でも海洋堂あたりが食玩で作ってくれないかな。版権のハードルは果てしなく高そうだけども。

(via:Cult of Mac)


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...