金属アレルギー 看護師 求人 大阪

Appleストアが強盗に襲われた瞬間

fc2blog_2012091920183653d.jpg

非常にショッキングな映像です。

アメリカのカリフォルニア州にあるAppleストアに強盗に押し入った男が逮捕されました。逮捕されたのはEquonne R Howard容疑者。店内のセキュリティカメラは、その犯行の一部始終を捉えていました。




犯人は自家用車であるBMWでAppleストアに突入。陳列されたiPhoneやiPodを手慣れた感じで物色した後に、再び車で逃走をはかりました。

しかしセキュリティ用のシャッターが邪魔になりストア外への脱走に手間取る犯人。結局録画さた映像とストア内に残ったタイヤ跡や車体の部品からあっという間に御用に。保釈金は60万ドルが設定され、懲役25年程度の刑罰が下される見込みとの事。


これまでAppleストアへ強盗が押し入った話は何度か聞いた事はありましたが、実際の映像は初めて見ました。Apple製品は中古市場でも人気があり、高く取引される事は有名ですが、この犯人はここまで派手にやらかしてバレないとでも思ったのでしょうか?

(VIA:tech-shizzle)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.21 22:37 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...