金属アレルギー 看護師 求人 大阪

電車内でスマートフォンが窃盗される瞬間を撮影した動画がかなりショッキング

medium_7065570887_convert_20121028171800.jpg
photo credit: TheeErin via photopin cc

仕事終わりやお酒を飲んだ後は、帰りの電車でウトウトしてしまうもの。でもこんな怖い目に合うと知っていたら・・・

Gizmodoで電車内で発生したスマートフォンの窃盗の一部始終を撮影した動画が紹介されていました。



以下の動画は、数日前にハンガリーの電車内で実際に起きた事件を収めた物です。

かなりショッキングな映像です。

ドアの前に立つ男が明らかに挙動不審だった為に、他の乗客が携帯で撮影していたようです。結局、この動画が動かぬ証拠となり犯人は逮捕されたようですが、ウトウトしている女性が無防備にスマートフォンを握っていた為に狙われてしまったのが動画からでもよく分かります。

iPhoneのような人気のあるスマートフォンは中古市場でも高く取引される為、常に窃盗犯のターゲットとなっています。

電車内や人気の少ない場所では、スマートフォンはカバンやポケットの中に。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...