金属アレルギー 看護師 求人 大阪

【iOS6】モバイルSafariの「戻る」「進む」をもっと使いやすくするTips

fc2blog_20121106113425e2b.jpg

iOS6と言えば「マップがイマイチ」という印象だけが強いのですが、実は細かな部分が使いやすく改善されています。

今日はその中でも意外と知られていない、モバイルSafariの「戻る」「進む」機能のTipsをご紹介したいと思います。



使い方はとても簡単。

「戻る」もしくは「進む」ボタンを長押しすると、それそれの履歴の候補がポップアップします。

fc2blog_2012110611475943e.jpg



これは「戻る」の履歴。

fc2blog_20121106110945131.jpg



こちらは「進む」の履歴。

fc2blog_201211061109310a5.jpg


またしても長押しか!という感じですが、以前のバージョンより履歴へのアクセスしやすくなったのは有難いですね。

是非お試しを。


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...