金属アレルギー 看護師 求人 大阪

iPhoneを壊しやすいのはどんな人? 調査結果が明らかに

medium_7585324416_convert_20121218220811.jpg
photo credit: Nuwandalice via photopin cc

過去にiPhoneを壊してしまった事がある人は、必見のレポートかも。

北米でiPhoneを初めとするデジタルガジェットの保証サービスを展開するSquare Tradeが、数百万のiPhone登録ユーザーにおいてどういった人が故障頻度が高かったかのレポートを発表しています。



iPhoneを壊しやすい人ランキングは以下の通り。(カッコ内は平均的なiPhoneユーザーと比較した場合)

1位 株式トレーダー(+40%)

2位 タトゥーを入れた人(+25%)

3位 バイク所有者(+25%)

4位 週一回以上sexを行う人(+15%)

5位 大家族(+15%)

6位 ペットを飼っている人(+7%)


最もiPhoneを壊しやすいデイトレーダーは平均的なiPhoneユーザーより40%以上、iPhoneを壊しやすい傾向にあるんだとか。これは四六時中相場を見る為にiPhoneをポケットから出し入れしているせいでしょう。

2位のタトゥーをいれた人と3位のバイク所有者は、なんとなくiPhoneの扱いもワイルドなイメージ。5位や6位の小さな子供やペットが壊しちゃうという状況も理解出来ます。ただ不可解なのは4位。ナニに使ってるんですかね?

傾向的に頻繁にiPhoneを外に持ち出したり、家族内に小悪魔ちゃんがいるとiPhoneを故障させやすいようですね。心当たりのある方は気を付けましょう。もし上記ランキングに複数当てはまるような方がおられましたら、速やかにApple Care等の保証サービスに加入する事をオススメします。

(VIA:CNBC)


管理者にだけ表示を許可する



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...