金属アレルギー 看護師 求人 大阪

カテゴリ:iPhone5の噂 の記事一覧

10月に「2種類のiPhone同時発売」の可能性は限りなく低い

iphone-5-mockup_convert_20110927093856.jpg

状況証拠から考えるとやっぱり・・・

Appleは「N94」というコードネームの製品をFCCに申請し、9/3に認可を受けました。Macrumorsを初めとするApple観測サイトは、このN94こそがiPhone 4Sだろうと強く主張しています。しかし9/27現在、それに続くiPhoneシリーズのFCC認可は確認されていません。

巷ではデザインや各種サイズが大幅な変更がある「iPhone 5」とiPhone 4からのマイナーチェンジである「iPhone4S」が同時発売されるという噂が未だ根強く残っていますが、果たしてどれほどの実現性があるのでしょうか?

【続きを読む】

「iPhone by au」が実現した時に、僕らが知っておくべき事

gsm-iphone4-vs-cdma-iphone4_convert_20110922154636.jpg
(photo:Engadget)

9月も終わりを迎え、秋の訪れを感じさせるある日の深夜。日経ビジネスオンラインによる「auがiPhone 5の発売をまもなく開始 」という衝撃的なニュースが飛び込んできました。

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃(日経ビジネスオンライン)

【速報】KDDI版iPhone 5、今度は「発売時期が2012年になる」と報道される(GIGAZINE)

IT系のポータルサイトに限らず様々なメディアが今、この話題で持ち切りです。過去に当ブログでこの手の話題をかなり取り上げていた事もあり、数人の読者の方から「検証記事を書かないのか?」という質問を頂きました。

iPhone by auの実現の可能性についてはこの際置いておいて、実現したらどのような事が起き得るかを検証してみたいと思います。

【続きを読む】

それで、次期iPhoneの名前は本当に「iPhone 5」でいいの?

Apple_iBoard.jpg

次期iPhoneの発表を間近に控え、Apple観測サイトでは次期iPhoneについての様々なリーク情報の発信が活発になってきました。デザインに関する情報、スペックを予測させる画像、リリース日を予想する発言。こういった事前情報で「アレコレ予想・妄想して楽しむ」事は、Appleファンの楽しみの一つだと言っても過言ではないでしょう。

しかしAppleの、特にiPhoneやiPadといったiOS製品において最も予想が難しい物って何だか知ってますか?

それは何を隠そう、製品名称 なんです。

【続きを読む】

「次期iPhoneは2種類になる」という怪情報を検証する

iphone5_convert_20110916200211.jpg

BGRによると、iPhoneの ケースメーカーであるCase-Mateが次期iPhoneのデザインについて詳細に語った内容を伝えています。

その内容とはiPhone 5のデザインは完全なリニューアルを果たし、iPhone 4とは全く異なる物になるだろうというものです。

【続きを読む】

iPhone 5は、Apple史上最も期待されているガジェットかもしれない

gaijin_17706_convert_20110915224622.jpg

ホームボタンがバカになってたりバッテリーの持ちが悪くなっても我慢してるにも関わらず、iPhone 5が一向に出る気配が無くてイライラしてるiPhone 3G(S)ユーザーの皆さん、こんにちは。どうやら皆さんと同じ気持ちを持つ同志が、世界中にたくさんいるみたいですよ。

Cult of Macは、RBCがiPhone 5について行ったアンケート調査を紹介しています。

【続きを読む】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...