金属アレルギー 看護師 求人 大阪

カテゴリ:Android の記事一覧

Androidタブレットの覇者となったAmazon、今度はスマートフォンをリリースか?

fc2blog_201209062314080a5.jpg

まもなくリリースが予想されるiPhone 5 の話題で持ち切りですが、新たな刺客が虎視眈々とそのシェアを狙っているようです。

VergeはAmazonがAndroidタブレットであるKindle Fireに続き、Androidベースのスマートフォンを開発中である事を報じています。

【続きを読む】

スマートフォンのセキュリティ対策は、自分の為だけに行う物ではない

medium_5350027067_convert_20120706165817.jpg
photo credit: valanzola.t via photo pin cc

いつも使っているあなたのスマートフォンが、実はスパムメールを送り続けるボットネットだとしたら・・・?

Microsoftの研究者によると、Yahooメール経由で送られてくるスパムメールの一部にAndroidスマートフォンが利用されており、一部のAndroidが悪意あるスパム業者のボットネットとなっている事が確認されたと報告しています。

【続きを読む】

軽い気持ちで「Androidアプリで小銭を稼ごうかな」と考えている人は、まずこの画像を見て欲しい

animoca-android_convert_20120512131818.jpg

ここまでやらないとダメなのね・・・。

スマートフォンアプリを製作するAnimoca社が、Androidアプリのテストに用いているAndroidデバイスの一部を公開しています。

【続きを読む】

スマホを3000台集めるとペガサスになった!?

iphone_20120226192935.jpg

ただのペガサスのオブジェと思っていたら・・・?

バルセロナで開催中のMWC(Mobile World Congress)2012の入り口に設置されたペガサスがとってもクールだと評判のようです。

【続きを読む】

Androidアプリが重いって? それってmicroSDのせいかもね

iphone_20120218175327.jpg

確かにこの分野って議論される事が少ないですよね。でも大事な事かも。

Usenixは、iPhone以外のスマートフォンにおいて、microSDの品質がアプリのパフォーマンスにどのような影響を与えるかの調査結果を公表しました。

【続きを読む】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...